まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

久しぶりに

仕事や子供のことで忙しく、

最近はデートができません。

仕事は3月末までは落ち着きそうにない。。


仕事は一緒ですが、業務的に今は私の方が

忙しく、デートしたい❤️とか会いたい❤️

とかあまり思わなくなっていて、、

あれ、私これ大丈夫?!とか思ってしまった。。

きっと仕事のせいだよね。


彼はいつも通りムラムラしているようで

ちょくちょく触ってくるw

まぁ求められるのは嬉しいからいいかな笑


スキを見つけてちょっとイチャイチャしちゃいましたけど。。


早く落ち着いてお茶くらいしたいなぁ。

コロナもあるし、なかなか難しい。。