まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

返信

彼に数日前にハートの絵文字だけの

メールを送りました。

休みには基本的に連絡を取り合わない、、

けど長期休みにはたまーに連絡とることもあるから、、


返信来るかな、見てくれてるかな、

淡い期待。。


こない!!!

何度も受診ボックス見ちゃいました。

こない!!


ひとことハートくらい返してくれても

よくないっ!?

それだけで満足なのに。。

休み中は私のことなんて頭にも浮かばない

のかなーなんて思っちゃう。。


明日は出勤だからどうせ明日の朝くるんだ。

義務感のメールじゃなくて、

ふとわたしを思い出して欲しいんよ。。