まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

記念日。デートはできませんが。。

ちょっと久しぶりです。

1月から仕事も家庭もいっぱいいっぱいで、

体力的にもかなり疲れが溜まっています。


そんな中ではありましたが、

先日彼とは6年目に入りました!

最初は私の奥さんへのヤキモチで、

ほんとにめんどくさかった!!笑


今はかなり安定してきました。

ただ、皆さんの素敵な彼氏さんのように

お金もないし、気も効かない。。

たまーにもやることはあるけど、

それでも今の私には必要な存在。


なかなかデートは出来ないけど、

慌てず騒がず楽しく自分たちらしい

付き合いを続けていけたらと思います。