まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

返信その後

彼に会ったときに、わたしのメールはいつ気づいたかを確認しちゃいました。

数日前に見てた、と。


てっきり気付いてないんだろーなーと

思っていたので、ちょっと悲しかった😂

なら一言返せよっっ!!笑


元々彼は最初からメールはしたくない派。

そこを何とか平日だけしてもらってる形。

私のわがままですよね、

したいのは私だけだもんね、

でもたまには定型メールだけじゃなくて

ふいにメールをくれたっていいじゃん!


会ったら愛情を感じられるんです。

言葉もくれる。

でも離れているときには一切連絡くれない。

そんなときでもふと思い出してメールが欲しい

時もある。

でも家族といると危機管理のためにも

連絡はしない方がいい。


わかってるんです。

わかってます。

でも私は時間があくとこうやって

モヤモヤしてしまうんですよね。。


このメンタルやめたいー。