まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

まだまだまだ続いてます♡

久しぶりに書いてます笑

前回の記事を読んでみました。


何となく彼の家の事情で会う回数が少なくなってる。

彼のこと好きなのか分からなくなるときがある。

でも会うと楽しい。

会えないと寂しい。


はい、まったく状況変わらずです。

ただ彼の長女は高校生で、もしかしたら

大学はうちの職場の近くかもしれない、

とか奥さんの会社がうちの職場の近くに

移転するかも、とか、

リスクがあがるのはマイナス要素だよなぁ、、

とは考えたりします。


いつか終わる。

いつ終わりにしますか?

どうなったら終わりにしたらいいですか?


ちょいちょい考えてます。。