まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

モヤモヤモヤ

何となく考える時間があるとよくない。


彼はもともと予定とかをたてるのが嫌いな人。

私は彼との予定をあらかじめたてたい人。


でも彼は何度もこの件でもめているので、

次いつにするー?とは聞いてくれるようになった。


でも自分の予定優先だし、まぁ色々家のこともあるしで、すごく先だったりする。

それはいいんだけどさ、

ちょっとでもいいから会いたいとかって

思ってるのはいつも私だけ??


彼はゆっくり会いたいらしい。

私は短い時間でも頻度の方が大事。


今週の予定は?

とか聞いてくれたらいいのにーって思う。


あー何かよくわからない愚痴になりました。。

何かうまく書けないですが。

あーー。