まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

ご無沙汰です😅

年末ですね。

職場の彼とは変わらず続いております。


長い冬休みですが、もちろん休み中の連絡は

とらない。たぶんあけましておめでとうの

メールくらいはくるかな?

程度には期待して、年末の挨拶メールだけ

しておきました笑笑


もう長い付き合いですが、ちょっとしたことで相変わらず彼を怒らせることもあります。。

でもそれでも愛情を見せてくれる彼と

離れることは考えられないですね。


また来年も続いていくと思います。

何かあったらまたここで吐かせてください。

よろしくお願いします。