まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

お茶デート

デートはお預けーだけど、、

仕事がちょっと早く終わった日、

彼がお茶だけ誘ってくれました!


ほんとは彼はしたくてたまらなそうだけど笑

めっちゃこそこそ触ってくる笑


またあんなことしたいねーとか

あれ食べたいねーとかいいながら、

まじめな仕事の話も。


仕事のやり方が私たちはかなり合う。

今の部署の人たちとは合わない。。

それでお互い愚痴りまくってちょっとスッキリ。

ほんとに公私ともに相棒って感じで。


奥さんや家庭のこと考えてモヤモヤしたり

ちょっとしたメールの内容でモヤモヤしたり

するけど、こうやって会うと全部すっとぶ!


いつまで続けていけるのかなぁ。