まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

メールのやりとり

今度いつ会える?

みたいな話をメールでしちゃうと

だいたいモヤる私。


火曜か木曜かなー。

それ以外は子供の用事。

でも来週はだめだから再来週ってことで。

って回答。


私の予定は聞かないんかぃ。

みたいな。

全然やりとりにならない。

次は軽くお茶でその次の週はデートで、

とか、すごく先まで考えてる私と

点でしか考えない彼。


いつもモヤモヤする。。

だってお互い家庭があるんだから

綿密な計画必要じゃん!

前から考えとけば会えたかもしれんじゃん!

って思っちゃう。


でもね、彼も悪気ないんです。

考え方の違いなんです。

五年もたつとさすがにそうは思えるけど

なかなかモヤモヤする癖は治らない。。