まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

くだらないことだけど。。

はい、またモヤモヤのブログです。。😅


今週仕事の試験がある。

彼はだいぶ前にその日にちを知らせてた。

きっと覚えててくれてるよね、

何のアドバイスとかもくれないけど、

応援してくれてるよね、、

その日はお昼にランチくらいしてくれるよね、、



って勝手に思ってた。

でもね、彼、全く覚えてなかった。

それどころかその日は有給だってー!

ひどいひどい。😭


別にね、何してほしいわけじゃないの。

ただ覚えててほしい。

気にかけてほしい。

これってわがままなんですかね?。。


まぁ前からそういう人だった。

誕生日も忘れられたこともあるけど。。

やっぱ私の大事な日は

覚えてて欲しいなぁ。。


またまた愚痴になってしまい申し訳ありません。