まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

話がしたい

今日はお互いに残業ができる日だったので、何となく残っていたけど

周りにもたくさん人が。。

なかなか帰らないなぁー、と。


諦めて軽いお茶デートでいいやーと

思っていたけど、彼はちょっとイチャイチャしたそう😅

そりゃあ私だってしたいけどさ。


でも私はたまーにイチャイチャして

たまーに約束してお茶して色々お話しするだけでもとってもうれしかったりする。


身体のふれあいももちろん大事だし

大好きですが、2人で2人の話をじっくりしたいし話するだけでも会ってくれるってことがわたしには大事で。。


つい話したい、って思っちゃいます。


結局軽くお茶してきましたー。

束の間だけど大切な時間。