まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

年末年始

年末年始も会える方とか全く会えない方とか、

LINEで連絡とれる方とかもいて、

色々羨ましかったり、気持ち分かるー!

とか共感したりしながら皆様のブログを

読んでます。


私は完全に連絡もしないとお互い決めている

ので仕事始めまでは基本会うどころか連絡も

なしです。

あけおめくらいはメールくるかな?

とは思ってますが。


最初の頃は長い休みが嫌で嫌で仕方なかった。

仲は良くなくても隣にはいつも私ではない

あの人がいる。子供がいると夫婦もいつも

一緒ですよね。

お互いさまなのに、ほんとに苦しかった。


5年目の今は、かなり楽になったな笑

ほんとにどうしようもない奥さんだと

知っているし、会えば私のことを好きでいてくれる。


これで十分だ。

求めすぎない。

友達に会ったり家のことしたり

仕事したり。。


とはいえ早く会いたいな笑