まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

クリスマス&忘年会

今年最後のデートをしてきました。

といっても出歩くデートはこわいので

ホテルにおこもりです。


基本的に予約は私の担当だし、

プランを考えてくれたりするタイプでは

ないけど、今回、少しいいホテルがとれたので何となくお互いウキウキ。彼から楽しい

提案もしてくれて。


1日一瞬にいれて、幸せでしたー。

最近は忙しさもあって、私の気分の落ち込みも

なく笑、仲良く過ごせています。


色々あるけど、なんだかんだで彼は彼なりに

愛情表現してくれるし、今の幸せを壊さないようにしようと思います。


また次会うのは来年だー!