まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

デート

先日、半休を合わせてデートしてきました!

といってもいつものホテルです。


いつも同じホテル。

私の家からは遠い。

彼の方が少し近い。

たまには私の方に来てくれてもよくない?

私が予約するのが当たり前?


小さな苛立ちが出ちゃったり。

仕事のこと、私が大変なときもあんまり

気遣ってくれないなーとか思ったり。

せっかくのデートなのに仕事の話しちゃって

何か雰囲気悪くなった。。


楽しく過ごせばいいのに、

ばかだなーわたし。

まぁ最後は笑って過ごせたけど。


何年たっても変われない私たち。