まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

家のこと

ちょっとぽろっっと出た彼の言葉に

たまに無性に気になってしまうことがある。なんで私ばっかりこんななんだろう。。


この前久しぶりにお茶してたときのこと。

彼:この前出かけてファミレス行って唐揚げ定食食べた後に美味しそうなデザートまで食べちゃったよー。


その場では食べすぎよ〜ははって

思ってました笑

が、あとになってそれは奥さんとシェアしたんじゃ?男が一人でパンケーキなんか頼まないよね!?

って考え始めたら止まらない。。


てかそんなんどうでもいいじゃん。。

って思うのに。。

ちゃんと聞いてみようかなー。

聞かない方がいいかなー。