まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

別れ話

タイトルは今のことじゃありません笑

もう2年くらい前かなぁ?

忘れてしまうくらい過去のことだけど、

言われたことは忘れられません。


ある日、理由は忘れたけど、

いつものように私が会えないイライラを

メールでぶつけてしまい、

何かそれに彼が怒って?疲れてしまった。


んで、

「今週時間作れる?話がある」と。

それはもうあからさまに別れ話をしたかったんだと分かりました。


私はそんな状態で数日過ごせるわけもなく、ランチの時間に会って慌てて話をしました。


結果、仲直りしたんですけどね。

彼も、嫌いになるわけない、好きだ、と言ってくれて。


でもやっぱり一度でも、私と別れてもいいと思われたことがショックでした。

私は何があっても別れたいとは思ったことはない。これから何があるかは分からないけど。。


今でも思い出すと心がずーんと重くなります。。