まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

メールの内容

いつも定期的にメールのやりとりをします。かなり義務的な感じですが。


なので特段何もない時は

内容のないメールになってしまうことも。お互いさまなんですが。。


私が疑問系にしないと絶対に

返信はないけど疑問系にしたらまぁ返してはくれる。

そんな感じで彼から積極的にメールをラリーしようって感じがないのもたまにさみしくなる。


で、内容がないとさらにさみしくなる。

いつもいつもイチャイチャな内容書いてらんないんですけどね笑


つい私から求めちゃう。

んで今日も無理矢理好き?って書いて

好き♪ってもらって落ち着きました笑

メンヘラやめらんなーい。