まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

楽しみだけど…

もう少しでデートの日です。

時間をとってくれて、約束してくれる。

これだけで十分幸せです。

そう思わないと、、ですよね笑


何だかケチくさい話になりますが。。

彼はお小遣いはもらっておらず、

またキャッシュカードも持っていません。

なのでいつも現金がありません。


基本的に交通系ICで済ませちゃうから

確かに必要ないんですよね。


付き合いはじめから、財布を用意して

現金を出し合っていたんですが、

最近はコロナで飲み会もなくなり、

ますます現金をもらう機会がなくなった

そうで、、かなりキツそう。


私は正直余裕があるので

美味しいもの食べたり、ちょっといい

ホテル行ったりもしたい。。

けどそれは言えない笑


私が出せばいいんだけど。。

それを喜んで受け入れられても萎えるし。


仕方ないんですよね、

こればっかりは。。

いろんな家庭がありますからね。

といいつつ、もう5年になるのに

色々細かいことが気になります笑


次回のホテル代まだもらってないんだよな〜笑

でも楽しみです🤍