まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

モヤモヤからの仲直り

先日仕事の愚痴をメールで言ってしまってそのあたりのことでちょっとギクシャクしてしまった。。


私たちは基本的にLINEはしないで

行き帰りのメールだけ。

だからラリーみたいなことはできない。

だからメールでモヤモヤすると

会うまでなかなか解消できないのが

私は辛いんだよなぁ。


彼は毎日会うからメールなんて不要だっていうけど

私が無理矢理続けてる。。

だって仕事で会っても2人の会話出来ないし。言葉って大事だと思うんです。


で、モヤモヤしたから今日は無理矢理

ランチに2人で行っちゃった😝

話したらスッキリ仲直り。


いつも私たちはこうなんだよなー笑