まじめなダブル不倫の記録

ダブル不倫が始まって6年目。私も彼もアラフォーです。

やっと二人きり

最近はタイミングがなくてなかなか二人になれてなかった。

やっと今日は二人きりになれましたー。


っていっても、、

職場で、ですが。。

お茶を飲みながらダラダラくだらない話をして、それからちょっとイチャイチャ。いつものパターンで。


何度もぎゅっとしてくれて、

何度もスキって言ってくれるから

それだけで私は満足しちゃいます。


普段メールが少なくても、

会えない時に欲しい言葉をくれなくても

会うとたくさん表現してくれるんですよね。だから普段感じる不安はすぐに消えちゃいます😅


とかいって、すぐまた新たな不満が出てきたりするんですけどね笑


月末にはデートできるかなぁ。